高槻市大冠町ピアノ教室、エレクトーン教室、ピアノdeクボタメソッド教室、リトミック教室、の堀部音楽教室です♫

音楽を通じて笑顔になろう!

楽譜を見て弾けるようになるレッスン!

バーナム3教本が終了して
バーナム4教本を次回の
レッスンから始めます。
IMG_7870

いつもニコニコ可愛い生徒さんです。
どんな曲でも、弾きこなしてくれる生徒さんです。

バーナム4になると、難しくなりますが、頑張ろうね。

2歳からの育脳レッスン
 ピアノdeクボタメソッド


2歳からのピアノレッスンです。

脳を育てるなら、2才、3才がチャンスです!


この度脳を鍛えるレッスン
ピアノdeクボタメソッドのレッスンは
2歳さんからお受け致します。


【内容について】

ピアノde   クボタメソッドレッスンは

月4回レッスンで

・宿題なし

・ピアノなし

・教材なし


ピアノdeクボタメソッド
は脳科学の世界的権威の
久保田競先生と夫人の久保田カヨ子先生
そして主婦の友リトルランドが共同で
開発した前頭前野を鍛えて
頭のいい子を育てる育脳メソッドです
柴田直美先生が主宰されています

脳のワーキングメモリーを
鍛えながらピアノが弾けるようになる
画期的なレッスンです


前頭前野や海馬が大きくなり
記憶力や集中力思考力判断力
自制心も育ちます

本当に全く新しいピアノレッスンです

ご興味ある方は体験レッスンにお越し下さい

海馬が育っていると、


何をすべきか(理解力)

どうすればいいか(思考力)

いつやればいいか(判断力 自制力)

何が目的か?(記憶力)

実行する(行動力 決断力)

最後までなしとげるな(集中力)


IMG_5557



【ピアノdeクボタメソッド】のホームページが出来ましたので、ご興味のある方は、詳細をご覧ください。


http://littleland.jp/piano/


                        


お問い合わせは、下記のLINE @からも、お送りいただけます。


他の方には、届きませんのでどんな事でも

お送りください。



友だち追加

住所   高槻市大冠町3-13-11
電話番号☎️   090-6911-1664
                      堀部和恵